どっと米の休憩所

職人を目指せ!

はじめまして 自己紹介

はじめまして、どっと米(どっとこめ)と言います。

普段は京セラドームへ野球観戦に行ったり、ラジオを聴いてたまにメールを送ったりしています。

メール投稿は、主に大阪のABCラジオにしていますが、採用率はまだまだ低いです。

ちなみにこの「どっと米」という名前は笑福亭鶴瓶師匠のラジオで付けていただいたラジオネームでもあります。

将来はおもしろいネタを考えられるような葉書職人を目指しているので、ここでは文章力を高めるために定期的に更新していきたいと思います。

拙い文章が散見されると思いますが、どうかどっと米の成長過程を温かく見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いします。